2000年11月12日
埼玉県 拳心館グローブ大会 |
今回の出場選手(試合順) 右からセコンドのマックスこと栗山、珍念こと竹村光一選手、川口選手 河上選手 高良選手 松田選手。
今回は選手団代表を竹村選手がつとめ、ゴールドジムからは4名の選手が拳心館グローブ大会にチャレンジした。セコンドはゴールドジムの進藤さんと栗山さんが担当した。
|
 |
| 試合にも出場し河上さんにレポートしてもらいました。
”今年の拳心館の大会は、去年とは雰囲気がちがい、出場者数もかなり増え、 レベルも上がっているようで、2試合目からは流血者続出となりました。グローブ、レッグプロテクター、ボクシング用ヘッドガード、を装着し、掴み、ヒザ、ヒジ、バックブロー、投げ、禁止。服装自由、ポイントなしのルール。
|
|